人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

皆様、こんにちわ☆

今日の熊本は朝から久々の雨降り…

ここ数日間、ものすごく暑かったから
涼しくていいんだけど

やっぱ、晴れ女としては
スコーンと晴れてくれるのが嬉しいなー(^^)

もう、雨も上がった城彩苑からですが

先日の20・21日に

初のプチイベント【サンセットワインパーティ】がありました!

うまれたばかりの城彩苑『桜の小路』にとっては
何をするにも初めてのコトばかりで

参加している全員・全店が、いつもドッキドキ☆☆

このワインのイベントも
ちょっと雨かもよーとかいきなり不安材料ばっかりでのスタートでしたが

何とか晴れ女パワーでか?(笑)
雨も降らずイイ感じで終了しました

ワンコイン500円で
熊本ワインさんのグラスワイン1杯とキャンベルリングっていう
見た目もラブリーなクロワッサンか、チーズ3種が選べる贅沢なセットを

夕方のゆっくりした城彩苑の空間でご提供っていうプチイベントでした!


-_a0044019_15434028.jpg



私もワイン大好きなので、お勉強をかねていただきました!
(実は名物オジサマがおごってくれたのですが♪)

この日は、残念ながら車だったので見るだけかもって思ってたら

なんとワインに使われているぶどうのジュースも選べて
超ウレシー(≧▽≦)

ホントおいしかったですヨ


-_a0044019_15433924.jpg



これから、チョコチョコと
城彩苑でイベントをやっていくみたいですので

その時々でご案内しますから
待っててねー♪♪


まだまだ、解決しないといけないコトは
たっくさんあるけど

城彩苑のみんなで協力して頑張りまーす (^0^)


これから梅雨になりますが
雨の城彩苑も

ナカナカ いいかもよーん  秘密はまた今度 (。・w・。 ) ププッ



お買物は コチラから・・・  天草の味をお届けします 【天草時間】

。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




*************************
天草海食まるけん 【海まる】
熊本県熊本市南高江3-4-3
Tel  096-358-3300
Fax  096-358-3509
Mail maruken@unikoro.com
Hp  http://www.kaimaru.com
*************************
熊本城店
熊本県熊本市二の丸1-14
Tel  096-319-5073
Fax  096-319-5076
**************************
by kaisyokumaruken | 2011-05-23 15:43 | 観光施設報告(熊本城店)