うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW間近! 熊本城・城彩苑のオススメ

次はゴールデンウィーク!


皆さま、こんにちわ!
(*ゝω・*)ノ

熊本では、日本人が大好きな 桜の季節も落ち着き
新年度 新生活な雰囲気が スタッフの中でもチラホラ。。。

お花見の期間は、桜の名所 熊本城・城彩苑にも
本当にたくさんのお客さまが
県内外・海外からも来て頂き 大賑わいでございました!
(*´∀人)ありがとうございます♪

a0044019_11175584.jpg

さてさて、次は ゴールデンウィーーーク!へ向けて
またまた頑張らねば☆

桜の季節とは また違い
爽やかな雰囲気に包まれる熊本城周辺は
観光客の方はもちろん、
小さなお子様連れのファミリーやお散歩の方も誰でも楽しめるいい季節

熊本城では、気軽に参加出来る フォトコンテストも開催されているようで
いつにも増して楽しさたっぷり (・∀・)
熊本城 探索プランもあって 考えるだけでもコーフンしてきますな♪

そしてそして
忘れてはいけない オススメは
さーらーに! 食べ歩きですね~。
うにコロッケはもちろんですが

城彩苑では 色々な種類のソフトクリームや
揚げたての馬肉メンチカツ・焼きたてのちくわ等など
ホントにたくさんのメニューが
季節ごとにあって 目移り確実ですよ (o゚∀`o)アヒャッ━♪

今年のGWは 長いところで10連休なんていうところもあるようで
羨ましい限りですが ヽ(‘A`)ノェェェ
是非 色んな方に、熊本城・城彩苑に来てもらいたいですね~ d(ゝ∀・*)ネッ!!

参加してみようかな 笑 ( ,,>з<)

遠くて 熊本なんて行けんわい!!・・・という方も♪
お弁当に詰めて ピクニックなーんて オススメですよ☆☆



。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。


。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。

。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。

【海まる】熊本城店
熊本県熊本市二の丸1-14
Tel 096-319-5073
Fax 096-319-5076

熊本県熊本市南高江3-4-3
Tel 096-358-3300
Fax 096-358-3509
Mail maruken@unikoro.com

。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。

[PR]
by kaisyokumaruken | 2016-04-13 11:19 | 観光施設報告(熊本城店) | Comments(0)