人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラス5kgの旅

10月2日から、スタッフみんなで、1泊旅行に行ってきました。
2日は、3時くらいまでみんな仕事して、夕方から阿蘇へ♪
秋は、色んなイベントがあるのでスケジュールを決めるのが大変で、ギリギリまで行けるのか?行けないのか???  って感じでしたが、実現できて一安心。

温泉につかってユックリ 日頃の疲れを癒すはずが、全員テンションが上がって飲んで食べて大騒ぎで完全寝不足でした。

次の日は、高森で懐石料理を食べましたが ここでも食べて飲んで食べて・・・

夕方、解散するころには皆ぐったり(笑)

けど、楽しかったなぁ。  『プラス5kgの旅』 アッという間に終了  今日からまた日常が始まりました。
by kaisyokumaruken | 2006-10-04 17:56