人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこへ・・・

なんだか気がついてみれば、そろそろ9月も半ば・・・

去年は、イベントの合間にスタッフ全員揃って、阿蘇に1泊したなぁ~っと思い出して今年もそんな予定を考えようか・・・と。
今年は、スタッフも増えたので、まぁ実現すればカナリ楽しいことになるなぁ~(^ ^)
しかし!! 今年はビッシリ詰まってるので、現実問題 どこでもいいけど、行けるんだろーか?
時期的にあんまり寒くなると、動くのが億劫になってくるから、『秋』が一番いいんだけど♪

きっと、誰かが動きださないと今年は流れてしまいそうな気配すら・・・(* *)
そんなのイヤダーー!

日帰りでも、近場でも! 実現させちゃるぅ☆☆
今年は年明け早々、ありがたいことにヒマな時期が全く無く、スタッフ皆、馬車のように働いてくれて本当に感謝感謝のひと言! 
その御礼と言うには簡単すぎるけど、たまに仕事を忘れて愚痴を言って、騒いで騒いでまた日常に戻ってくれたら嬉しいなぁ♪♪
by kaisyokumaruken | 2007-09-12 20:15