人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡 六本松に・・

皆様、どぉも(≧▽≦)v

先日、休みを利用して福岡に行ってきました~!
丁度、三越福岡店の地下で熊本展が始まる日だったので、
(熊本・天草の魅力を伝えるチャーンス!)
売り場の様子を見るのもイイカナーと・・・。

日頃、お世話になりっぱなしの業者さん仲間も
数名いたりして、夜は、最近六本松にオープンしたばかりの
お店にお邪魔しましたァ。

皆さん、海援隊ってご存知ですよね??
詳しくないので、うまいこと説明できませんが、
その海援隊は福岡の出身で、若いときにサークル仲間だった方の
一人の人が、今回店をオープンされたんです♪

そして一緒に連れ立って行った業者さん仲間もその一人ということで
そんな流れになりましたー
福岡 六本松に・・_a0044019_193334.jpg

まだ、新しさ全開で、木のニオイと沢山送られてきた花の香りが
してて、これから新しいスタートなんだなぁーって感じで!
海食まるけんの店舗も改装した時のこととか
思い出したりしましたねぇ・・045.gif

はっやーい、もう4年位前だぁぁぁぁ!
最初は、どうなることかと思っての
リニューアルオープンだったけど、
どうにかなるもんですね(笑)
周りのスタッフやお客さんやら色々に助けてもらいながら(´▽`)v

もちろん、この新しいお店には
タケダテツヤさんからも綺麗なお花が届いておりました001.gif

近くの方は、是非行ってみてください!
護国神社と、六本松交差点の間の
右側にスタンドがあるので、その横です072.gif

お店の名前は 『風のふくおか』

どうぞ、よろしくお願いしますねー(^0^)☆
by kaisyokumaruken | 2008-06-26 19:03