人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆こんにちわ☆

どぉも!!!
ご無沙汰しておりますッ   (*・ω・*)ノ 

ここ2~3日前から
イキナリ気温も上がってポカポカを通り越してます、熊本は!!

今日は、朝から
『ピカピカのランドセルと黄色い帽子』の
新・一年生が、元気良く並んで登校してました。  ヽ(・∀・` )ノ カワイスギル!

そんなん見てると
知らず知らず 顔が緩んじゃいますね (*p´v`q*)

僕たちガンバレぇ~!!!! 

サークラ咲いたら一年生♪♪
・・・と自分が歌っていたのも ついこの前・・・までとは言いませんが
だいぶハッキリ覚えてるだけに
不思議~な気分ですが。

汗だくで遊んでたあの頃から
少しは成長してるんだろうか・・・(笑)

まぁ、まだまだ成長段階ということで!  (o`・ω・)o尸” ファイツ。

さて
あさってから、地元 熊本鶴屋にて
『グルメのための味百選』 が開催されます。

そのため、明日は休み返上で
設営です☆☆

鶴屋での『味百選』は、年に1回の開催ですが、
各県を代表する全国の名店が
熊本に集まりますヨ  ━━。゚+.(・c_,・。)。゚+.━━!

私も、各県の業者さんに会えるのは
色々な勉強にもなるし
楽しみにしてるんです☆☆

美味しいものも食べれるしぃ  (≡^∇^≡)ニャハハ

・・・・・イカン イカン。

最近、オラ食い過ぎじゃ。
せっかく気温も上がってきたと言うのに
半そで着れんくなっちまぅ!!!

でも
美味しいもの食べたいもんね☆
ってコトで
食べすぎないように食べてきます (*ノωノ)


今回は、初めて
『たこめしの素』を催事場にて【量り売り】する予定でございまーす!!

絶対、オトクです。
ご家庭でカンタンに『地たこめし』
出来ちゃいまっせ~♪♪

お楽しみに!!


天草海食まるけん
熊本市南高江3-4-3
Tel  096-358-3300
Fax  096-358-3509
Url  http://www.unikoro.com
by kaisyokumaruken | 2009-04-13 18:47