人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の…

皆様、コンバンワ☆

こんな時間に更新するのは
珍しいですが

一杯飲んでの更新です♪ (大目に見てネン)   (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

実は、
先週1週間

京都の高島屋にて
全国から名店が集まる“味百選”
が開催されており

久々に
京都で直接お客さんと触れ合ってきました!  (○゚ε^○)v ィェィ♪


たまには
売り場に立って現場を知るのも

また勉強でしょ??


息抜きも兼ねて
1週間 京都に滞在してたんどすぅ  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そこで、『高島屋京都店 味百選 30周年』っちゅーことで

高島屋オリジナル
サル・カニ合戦ならぬ、おむすび合戦!!

“まるけんのうに”を使った  うにおむすび~ (≧▽≦)/

                       ↓↓↓

久々の…_a0044019_2315899.jpg


おむすびコーナーの方が作ってたんですが
やっぱ気になる、気になる!!

ついつい、買っちゃいました♪

ってか、オイチー  いやー゚。(*^▽^*)ゞ マイッチング!!

 
その他にも
”味百選シリーズ” ってコトで

定番の
うめ、明太はもちろん

珍しい生ハムや、からすみといった
レア物まで

とってもカラフルに多種そろってましたよ~  (o^∇^o)ノ


話は
ガラリと変わります

実は、京都に行った話を
アップしたいんですが

いざ出張を終えて
事務所に帰ってみると…


うちの事務所のパソコン君

ご機嫌ナナメで
壊れてました…   (ノω・、) ウゥ・・・

まぁ、なんとなく
気配はあったんで手配はしてたんですが

早く、事務所から更新したいですぅ!!



ってコトで

またすぐ、京都ネタ更新しますので

オッ楽しみにぃ~ ~ ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




お休みなさいませ~ ☆☆☆
by kaisyokumaruken | 2009-10-01 23:01