人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわぁ~い☆

本日の差し入れ♪♪

うわぁ~い☆_a0044019_1741870.jpg


今日は、長年お付き合いのあるベテランの板前さんが
おうちで寿司をにぎったってコトで

おすそ分けしてもらいました~!!

『テキトーに作っただけだけん、そぎゃ~ん撮らんでヨカバイ』
とか言ってたけど

テキトーに寿司がにぎれるなんて。   (・∀・)
しかも、おうちのお昼ご飯にってサックリと!

イイ旦那さんダワ。 

ところでところで
最近、寒波ってましたが

大阪・名古屋あたりって
寒いんですかね~??  (o・ω・o)?ハテ

明後日から
久々の出張ですが・・・

オイラ何にも準備してない   (´Д`) =3 ハゥー。

今日こそ、絶対しなくっちゃ
・・・と思いつつ

帰ったら面倒くさくって  ビール♪ビール♪ってなっちゃう。  ヾ(-д-;)コラコラ

女の出張なんて
大変なんですよ、化ける為の道具が

かさばっちゃってさッッ!!

今回は、3泊くらいだから
イイものの・・・。

今日こそは、ちゃんと準備しよーっと。   ッ!!!


でわでわ
行ってきます☆☆ (まだ用意もしてないくせにー。)


天草海食まるけん
熊本県熊本市南高江3-4-3
Tel  096-358-3300
Fax  096-358-3509
Hp http://www.unikoro.com

あ!
ちなみに 西宮阪急と松坂屋本店に行ってきます♪♪
皆様 来てね☆  ↓ ↓ ↓

西宮阪急

松坂屋本店
by kaisyokumaruken | 2010-01-17 17:04