うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

京阪百貨店守口店

a0044019_165424.jpg

守口市 到着☆


今回のお部屋
ひろーい (^O^)♪


早速、設営に出かけます!
by kaisyokumaruken | 2010-04-28 16:05 | Comments(0)

今年も ゴールデン

a0044019_1835120.jpg



見て!
うまそうじゃろ??    なーんでしょ?

チョット前に、ウチのイケメン社員さんが
せっせと作っていたもの。

なんと
ウツボの角煮風なやつ♪

豚の角煮をイメージして、ウツボでやってみました☆

ウツボちゃん、コラーゲンたっぷりだし
トゥルン・トゥルン♪♪

うまーい!
うまーーーい!!


と言いながら皆で試食しましたが
お肌に効果は現れたのかしら


それよか、
あさってから 京阪百貨店・守口店での物産展に出展するため

ワタクシ一人で向かいます! 

今までは、ゴールデンウィークは店も忙しいので
あまりこの時期に出張することは
無かったんですが

連休前後の移動ってどーなの?   


やっぱ大混雑??   ( ̄∠  ̄ )ノ?
 

しかも守口は行ったコトないから
今からソワソワしております。 (笑)

距離感も全然分からんし・・・・・・。

今回は、【九州・四国・瀬戸内のうまいもの大会】
っちゅーことで!

関西地区の方々
来てね。  

待っとるバイ    ☆(゚∇゚☆)


天草海食まるけん  【海まる】

熊本県熊本市南高江3-4-3
Tel  096-358-3300
Fax  096-358-3509
HP   http://www.kaimaru.com
by kaisyokumaruken | 2010-04-26 18:35 | お料理について | Comments(0)

夜中に・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

【マヨブラジオ】って

知ってます??

多分、関西地域の方は
知ってるかと思いますが・・・

ブラマヨが深夜にやっている
“見るラジオ”的な番組らしいです。

(九州だけん、分からんとバイ)   (ノω・、)

実は、2ヶ月くらい前に

【マヨブラジオ】のお取り寄せコーナーに
我らがうにコロちゃんが

エントリーされていたんです。

数品の中から、選考に残れば採用という
よくあるパターンでエントリーしていたのですが!!

採用で放送します♪(やったぜ!ラッキー!!)
と言われてはいたものの
ウンともスンとも音沙汰なく    ( u _ u )

スタッフ全員 すーーーーーっかり忘れておりました(笑)      汗ッ

そしたらたい!!

昨日の夜中、オイラの携帯はネットからの注文が
続々と転送されて・・・


鳴り止まねー。    ヾ(*≧ω≦)ノ


日だったのか、放送日。

いつもは、ここまではナイんですが・・・

さすがにビックリ。

ブラマヨすっげー  

しかも、深夜番組だったからねッ
今朝は、やけに早く目が覚めちゃったよ。  ハハ


見てみたかったなぁー。
マヨブラジオ♪


天草海食まるけん  【海まる】


熊本市南高江3-4-3
Tel  096-358-3300
Fax  096-358-3509
HP  http://www.unikoro.com
by kaisyokumaruken | 2010-04-25 16:59 | Comments(0)

-


a0044019_150570.jpg



また
誘惑に負けちゃった!!   (*ノωノ)


しかも
チョコまで乗せちゃってッ!!   (*ノωノ)


夏に向けて
引き締めていかないと
いけないってゆーのに 笑    (ノ∇≦*)ヤバ。


Please Help Me☆


天草海食まるけん  【海まる】
熊本県熊本市南高江3-4-3
by kaisyokumaruken | 2010-04-24 15:00 | Comments(0)

食べ過ぎだ・・・・。

お久しぶりです☆☆

皆様お元気でしょーか??

売ってきましたよ、我らがうにコロちゃん!   (。・ω・。)ノ~☆
地元・熊本での『味百選』   

イヤ、イヤ、イヤ。
毎度のコトながら

食べちゃうよねぇ・・色々と。   (・・。)ゞ テヘ

全国から、話題のお店が集まるだけあって
色んな方から頂いて・・♪

甘いものに困るコトがナイッ!!

今回も
小川軒のレーズンウィッチ
ガトーフェスタ・ハラダのラスク
千疋屋のマンゴープリン・マンゴージュース
アトリエ・ド・フロマージュのシュークリーム
アップルパイ
などなど・・


今回は、私と私にソックリらしい
海まるの影武者2号と共に
(向かいの海苔の三國屋さんは本気で双子ですか?とか聞いてたしネ)


売場に立っていたので
『次、何食べる??』  ばっかり。(笑)

a0044019_17585055.jpg


“甘いもの食べたがり~♪”の2号は

初日から ずっと
『京都・前田珈琲のパフェは外せない!』とか

一人つぶやき

結局、最終日の朝から
交代で食べて来ました!!  んまい♪♪ (きな粉ぼうるも超ハマッタし)
【京都DREAMパフェ】ってコトで

京都らしさ満載の仕掛けがイッパイで1号・2号二人で
にんまり。   (*^m^*)   


a0044019_17282984.jpg



いいなぁ・・・洋菓子って。
可愛いし。


とか言ってる場合じゃないほどに!!   
食べ過ぎじゃ (笑)   アハハ

だって、くれるし。   
・・と言い訳・・・・・笑  ヾ(--;)


だけど、いつも油のニオイをプンプンさせてる
ワタクシとしては

おやつの時間くらい
女の子したってイイじゃん☆と開き直って

コツコツと体重を増やしているのですヨ。       (ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


天草海食まるけん 【海まる】

熊本県熊本市南高江3-4-3
Tel   096-358-3300
Fax   096-358-3509
HP   http://www.unikoro.com
by kaisyokumaruken | 2010-04-22 17:28 | Comments(0)

地元・熊本

a0044019_151118.jpg

お疲れさまです!

今日は何だかめっちゃ寒い(+_+)
冬に逆戻りしちゃった!

そんな中
地元・熊本の鶴屋にて
明日から始まる
『日本の味百選』の設営してまーす♪

熊本代表で頑張りますのでぜひご来場くださいまっせ(^3^)/
by kaisyokumaruken | 2010-04-13 15:01 | 出稼ぎ報告(催事・イベント) | Comments(0)

☆催事のご案内☆

good afternoon!!  エビバデー!

最近、日に日に暖かくなってきてますね。
夏も もうすぐそこまでッ!!  (ゝω・`★)

天草海食まるけん【海まる】
ただ今、ビッグプロジェクトに向けて密かに準備を進めています。   (o`・ω・)o尸”

早く、皆様にお知らせしたいのですが
まだお知らせ出来ない事情があり・・

もう少しだけお待ちくださいね☆

熊本県外の方も、絶対に熊本に来たくなるような・・そんなお知らせが
出来ると思いますので♪♪

・・・んで、今日は
ゴールデンウィークのご案内と催事のご案内です!


     4月14日(水)~4月20日(火)     熊本鶴屋    日本の味百選

     4月15日(木)~4月20日(火)     広島 福屋八丁堀本店    初夏のうまいもの大会

     4月21日(水)~4月27日(火)     高島屋岡山店  ごちそうフェア

     4月29日(木)~5月5日(水)      京阪守口店   九州・四国・瀬戸内うまいもの大会

     5月3日(月) ~5月5日(水)      広島フラワーフェスティバル

     5月18日(火)~5月25日(火)     高島屋京都店  九州物産展


・・・と催事はこんな感じでございます♪

地元・熊本のお店の営業は

     4月27日(火)   定休日

     4月28日(水)~5月10日(月)
     連続営業で頑張ります


今年のゴールデンウィークは
高速道路の料金が どーだこーだと騒がれていますが

皆さんは、お出かけですか?

私は、守口京阪の担当です。。。  

今が旬真っ盛りの桜うに、がっつり売る予定です☆☆
もちろん、人気のうにコロも実演しますよン


是非、会場に遊びにきなっせ~~


天草海食まるけん 【海まる】熊本県熊本市南高江3-4-3
Tel  096-358-3300
Fax  096-358-3509
Hp  http://www.unikoro.com
by kaisyokumaruken | 2010-04-10 16:42 | 新着情報 | Comments(0)