人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー&ワンピース

サッカー&ワンピース_a0044019_16244974.jpg


コーフン具合も
だいぶ落ち着いてますが・・・


先日のワールドカップ日本の初戦。

皆で盛り上がって見て来ましたッ☆☆ (≧▽≦)/

私、サッカー全然 分からず。
日本が強いのか弱いのか・・・ (・_・?)ハテ

選手名もイマイチ分かってないままに
まわりの人に教えてもらいながらの観戦!

だけど、スポーツのすごい所って
こんな所かもしれない・・・。

って言うのも
普段はあんまり見てなくても
やっぱり、その場の雰囲気とか

選手の頑張ってるのを感じると
ついつい熱くなってしまったー!    (o`・ω・)o尸”

後半なんてずっと手はグー 笑

まだまだ頑張れ、侍ジャッパーン♪

・・・・・・・もですが、
このサッカー観戦。

偶然、知り合いのメーカーさんが登場したかと思うと
『え!! ココもつながってる、え!!! そこも知り合い  え・え・え!!』の連続。   Σ(・ω・ノ)ノ!

いやー、面白かった。 
熊本って狭いな~、イヤどこもかな?

それはそうと、

熊本では『ワンピース公園を作ろう!!』
っていう動きがあり、
私も活動してる方達がいるのは知ってましたが・・

メインで動いてる方達が
このサッカー観戦に偶然現れたメーカーさん達だったのでしたッ!

ますますワンピースが好きになっちまう~ぅ

サッカー&ワンピース_a0044019_16271531.jpg


んで、もらっちゃった缶バッジ

もちろん、ちゃーんと熊本城いますヨ   ★


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

*************************
天草海食まるけん 【海まる】
熊本県熊本市南高江3-4-3
Tel  096-358-3300
Fax  096-358-3509
Mail maruken@unikoro.com
Hp  http://www.kaimaru.com
*************************
by kaisyokumaruken | 2010-06-16 16:33