人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊 山崎くん!

週刊 山崎くん!_a0044019_17155932.jpg

熊本では、2日連続雨が降ってすごく寒くなりました。 ずーっと暑かったからようやく・・・と思いきや、今日はまた夏日に逆戻りしちゃいました。
そんな中、熊本のRKKで放送されている『週刊山崎くん』という番組の取材がありました!
店の開店どほぼ同時に撮影開始で、いつもの自然な店内でお客さんにチョット話しかけます・・・とのことだったのでちょっと早めにオープンしてウキウキそわそわしながら待っていると、早速入ってきたのはお客さん!
あえて説明するのもおかしいかな?でもイキナリ撮影始まったらビックリするよね?とか色々思いながらも何か撮影スタート! オーダーのメニューを作りながらも“気になるぅ~”なんて思う間もなく、気付いたらお客さんに何か話してるーー(・ ・;) 盛り上がってたけど、何聞いたんだろ。結構 汗かいてたみたいだけど・・(笑) そりゃ、やっぱ緊張しますよね~! 
その後も順調に進んで、1週間に2万個売れたうにコロッケの話や開発のエピソードなどのインタビューがありました☆☆
11月の15日(木) 19時~20時まで『裏通りで見つけたこだわりのお店』というコーナーで放送される予定です(^ ^)v 
地元のローカル放送ですけど、楽しみだなぁ!
by kaisyokumaruken | 2007-11-07 17:15