人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華☆

今回は、中華です(^0^) 
最近、ホント食べて飲んで寝て・・・とオデブちゃんまっしぐらな感じですが、誘われればやっぱ行きたい♪騒ぎたい♪
ってことで、天草の姉妹店が忘年会をすると言うので途中から乱入させて頂きました!
海鮮蔵の忘年会は、パートさんを連れて佐賀県・長崎県と巡り、“焼きカキ”や“海鮮丼”などを食べてフェリーにて熊本入り。忘年会で3県もまたがるとは、カナリ気合い入ってますな。 シメは中華と食べ道楽な旅! 
苦しい苦しいと言いながらも、中華は運ばれて来るそばから全部ペロリ(^3^) テーブルが埋まるヒマがない(* *;) 元々、ホテルキャッスルの中華にいた方が独立してやってるそうで、見た目も綺麗でホント美味しかったんですけどね!
中華☆_a0044019_17284752.jpg
それにしても、デザートまで抜かりなくすごい胃袋だなぁ~と感心しました。
だけど、姉妹店とは言え、ナカナカ直接会う機会も少ないので、こうやってまるけんチームと蔵チームで一緒にお酒を飲めるのは新たな発見もあり、楽しかったです☆☆
第二段をまた計画せねば!! 私も“焼きカキ”食べたいしッ!
by kaisyokumaruken | 2007-12-19 17:28