人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になりました。

いよいよ、昨日の29日で食事の店も休みに入り、今日は作業場の片付けと年末年始の最終注文の発送を残して大掃除をしてます! 
今、厨房内の掃除が終わったところですが、まぁ~、やっぱり油汚れって・・・・・ムカつく (T T)
毎日拭いたりしてるのに、いろんな所にこびりついて綺麗にするのにも手は荒れるし、力いるし・・
だけど、今年1年頑張ってくれたお礼にとピカピカにしてあげました(^ ^) やっぱり人間、早く帰りたかったり、誰かがするだろう・・って思っちゃうから隅々が汚れて大変なことになってたりして・・でも、スッキリしました! 
明日から、いよいよ刺盛です☆ 夕方から準備にとりかかります。 明日の朝は早いのでバタバタしたくないから念入りに・・ですばい(* *)v 今回は、クリスマス過ぎてもすごく暖かかったから正月は余裕だなと思ってたのに、急に雪マークとか並びだして・・・やっぱり寒さとの戦いだな。 でも、冬は冬らしくなってもらわないと困りますよね~


思ってみれば、今年も怒涛の1年だったなぁ・・新しい仲間も増えたり、店も一部改装しなおしたり・・なにより『うにコロッケ』様様でした。スタッフの人もホントにきつかった1年だったと思いますが誰も文句言わずに尽くしてくれました。 本当は、そのうにコロッケや地たこさくら煮などが12月中にネットでの販売が出来る予定だったんですが、もうしばらく先になりそうです(: :)何だかんだと後回しになってしまってゴメンなさい(> <) 後少しですので、楽しみに待っててくださいネ!! 
by kaisyokumaruken | 2007-12-30 14:02