人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ終わり・・

もうすぐ終わり・・_a0044019_1714640.jpg
ミナサマ~ ~ ~
こんにちわ!

今日の熊本は、
朝からカラッと晴れてます(^ ^)

もう、朝から窓を開けると
すっかり秋のニオイを感じますねー。

だって、夏休みももうすぐ終わりに近づき
慌てて宿題やったり、自由研究とか??

そんな時期ッスもんね!
トンボとか普通に飛んでるし(・_・;)

オリンピックも終わっちゃうし(・_・;)

お店の飾りつけも、秋バージョンに入れ替えです☆☆
どうして月日の流れはこんなにも早いんでしょうね。

・・・と思いながら、
先日、いくつかの商品の写真を取り直しました072.gif
もうすぐ終わり・・_a0044019_17311887.jpg
まだ完全に出来てないんですが、
撮影イメージを入手 (^∇^)v

いやぁ~この撮影がナカナカ大変で 
うにどんは、我らが代表選手っちゅーことで
ガッツリうにを使ったんですが、

ご飯が温かいと、湯気がビミョウだから
ナント冷ご飯にのせたんですよ!

なんてもったいないんだッ!


キロいくらすると思ってんだい??


(> <)



だけど、そのおかげで
イイ写真に仕上がってるようです060.gif

次の新作うにコロッケの撮影は
これまた『湯気』が必要で・・(笑)

ホント四苦八苦しながら
イイ感じの湯気でましたよ003.gif

この新しい画像
いつどこで出てくるのか・・・

要チェックやでー 
まだ内緒☆ 028.gif
by kaisyokumaruken | 2008-08-24 17:33