人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もやっぱり早かった!

ご無沙汰しとりまーす!
気づいてみれば、ずい分と長いこと更新しておらず
失礼しましたぁ・・  (-ω- *)

クリスマスも、気づいたら終わってました・・(泣)
しかも、店内のクリスマスの飾りつけも取り忘れ、
午前のランチの部が終わってから片付ける始末ですよ・・(*_*;)
スミマセン (笑)

年賀状も、気合い入れてダッシュで書きあげました!!!
毎年、デザインは和風な雰囲気にしてたんですが

今年は『若めでいっちゃう??』的なノリでガラリと変えてみました
ヽ(・∀・` )ノ

来年は、丑年ってコトで アニマル柄です☆☆(≧▽≦)/

ウチの秘密兵器のデザイナーがデザインしたんですよ♪
ヘッヘー(^▽^*)


ガラリと話は変わりますが、
皆様、今年はどんな一年でしたかー?

『天草海食まるけん』は、おかげさまで
当たり前のように毎日仕事があって、忙しく過ごすことが
出来ました。
本当に感謝・感謝です!
どうもありがとうございます。

来年も、謙虚な気持ちを忘れず、
従業員全員が“仕事があるありがたさ”を感じて
そして、楽しみながら
進化し続けて行けるといいなぁと感じております!

(*´・д・)(・д・`*) ウンウン

さぁ、ここから年末年始ラストスパート!!
地元・熊本県内のイベントも残すところ
後1つ

『グランメッセ 歳末くまもとの市2008』だけと
なりました!
年末年始にぴったりの《地たこさくら煮》や、《柚子なまこ》
などラストチャンスです☆☆

まるけんの看板オヤジをおだててオマケしてもらっちゃおう!
(`・ω・´)ノ ァィ

☆☆☆それでは、また☆☆☆


↓↓↓↓  『今日の海食まるけんの風景』   うつぼ解体中♪  (*・ω・*)ノ トリャ
今年もやっぱり早かった!_a0044019_17372419.jpg


天草海食まるけん
熊本市南高江3-4-3
Tel 096-358-3300
Fax 096-358-3509
Url http://www.unikoro.com
by kaisyokumaruken | 2008-12-26 17:37