人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百人力??

こんにちわぁ!!!!    (o ̄∀ ̄)ノ”

世間は『ゴールデンウィーク』の真っ只中ですねぇ!!

皆様、百年に一度とか言われてる不況の中
どんな感じで過ごしてますか?

中には10日以上も連休の方や
ワタクシ共と同じく休みもなくお仕事・・・といった方まで
様々でしょう!!   (*´・д・)(・д・`*)

明日から、広島フラワーフェスティバルに参加するために
今日の朝からトラック飛ばして出発したんですが

やはりETC1000円。

大渋滞とまではいかなくても混雑してるようで
広島へトラック飛ばして行った
海食まるけんの看板オヤジ
夕方ようやく広島入りしたようでした  (・(エ)・)/

さてさて
お店では強力な助っ人が!!    (≧▽≦)♪♪

朝のお掃除とチョットしたお手伝い☆
なんでも、お手伝いしたくてたまらないとかで
着いてきちゃった5歳の女の子    (≧▽≦)♪♪

ちゃ~んと前掛けまでして
☆将来有望☆

『お客さんのために綺麗にしてねー』
『うん!ちゃんとしよるよー』  とか何とか言いながら
GWの慌しさの中
皆がにっこり癒しの時間でした  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

百人力??_a0044019_19465569.jpg


カワイスギルゼ!!
惚れてまうやないかー♪

それはそうと、
ワタクシ5月の案内をしないままで・・・。
失礼しやした。

5月の催事のご案内です

          4月より引き続き~5月6日(水)      京阪百貨店 守口店

          5月3日(日)~5月5日(火)        広島フラワーフェスティバル

          5月12日(火)~5月31日(日)      福岡空港 九州のれん会コーナー

          5月19日(火)~5月26日(火)      髙島屋 京都店

          5月30日(土)~5月31日(日)      福岡天神 ふれあい広場前




以上のような予定になっております!
福岡空港では、20日間に渡ってのロングランですが
今のトコロ、うにコロッケの実演と天草地たこめしの実演を予定しております

さぁ~て
明日からも気合いを入れて
かっ飛ばすじぇー♪      (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

5歳の女の子に
負けてらんないしね☆☆   (`・ω・´)ノ ァィ

天草海食まるけんは
5日(火)は休み返上で営業ですぅ!
ヨロシクね。

熊本市南高江3-4-3
Tel   096-358-3300
Fax   096-358-3509
Url   http://www.unikoro.com



     
by kaisyokumaruken | 2009-05-02 19:46