人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにコロッケ製造販売・熊本城店飲食物販・イベント催事の情報を提供します


by kaisyokumaruken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるけん日記

おはよーございますッ!!!

朝からスゴクいいお天気の熊本です。

最近、お歳暮ギフトも動き出し、
パタパタと年末っぽい雰囲気が漂い始めてます♪

そんな中、
先日久ーしぶりにゆっくりランチをしてきました。 (ホントーに久しぶり・・・)

ふと入ったお店だったんですが
『BIO SALUTE』というお店で

女性が好きそ~な雰囲気のオーガニックのお店でした。

コチラが前菜。
まるけん日記_a0044019_1024281.jpg


玄米?五穀? 私、詳しく分かりませんが
アチラコチラに使われていて

“あ☆ 健康っぽい 053.gif” とにんまり。

この日は、ランチを食べたんですが
夜のメニューに 

『エイジレスコース』 とかいう名前のコースメニュー発見ッ!


これ、女性は誰でも気になりますよ~。

特にアラサーな私は、

(・・・と言うか、30歳三十路だからアラサーてゆーか サーなんですけど)

メニューをじぃーっと見つめて 

“エイジレスかぁ・・・”と目が☆ランラン☆   (・∀・)イイ!!
今度、食べてみたいなぁと思いながら

この日のランチをいただいたのでした。

↓↓↓
コチラは、カンパチの何とか。(笑)

まるけん日記_a0044019_10523128.jpg


料理しだいで
ずいぶん違いますね~。

自然派の方々
一度、行ってみてはいかがでしょー??


天草海食まるけん
熊本市南高江3-4-3
Tel  096-358-3300
Fax  096-358-3509
HP  http://unikocoro.com
by kaisyokumaruken | 2009-11-27 10:24